いつも楽しい赤湯駅前クリ日記
毎日楽しく更新!
 
満月は何かが起こる?

きのう  ← →  あした

平成20年2月21日(木) 曇 時々 晴

  気温:最高 1.8℃、最低 -6.3℃
湿度: 83 %   気圧: 994.8 hPa
降雪: 6 cm  最深積雪: 87 cm
 当直明けですが、まだまだやりますよい。
 と、勢い込んだのも、一時間位だす・・・。
 平均待ち時間が午前は48分、午後67分、全体で55分・・・。みなさま、どうも、お待たせして、すみませんだす。にどとこういうことができないように、以後気をつけますー。

今日の映像(クリックで拡大)

寒い感じの朝 まだ冬状態だよ 満月に照らされるクリニック うさぎちゃんやぁい

 措置鑑定が昼休みに入る筈だったが、状況変化で不要に。もし入っていたら・・・。只でさえ昼休み殆ど無かった訳けだからと思うと、最悪の事態は避けられたのでしょうか。  

| | コメント ( 71 ) | トラックバック ( 445 )

Count : 677 / JIS1.0/ Wante ver. 0.40blizz / Powered by GAGASoft stats. rev. 1.71v /
Copyright (C) 2007-2008 BrainGAGA in GAGASoft. All Rights Reserved./ Template by GAGASoft