いつも楽しい赤湯駅前クリ日記
毎日楽しく更新!
 

土砂降りだす

きのう  ← →  あした

平成20年9月7日(日) 雨 後 曇 後 雨 一時 強く降る

  気温:最高 27.3℃、最低 21.1℃
湿度: 86 %   気圧: 987.7 hPa

 朝から一旦は上がった雨だすが、そりは騙しの晴れ間。実はその後土砂降りが待っていた・・・。

今日の映像(クリックで拡大)

凄い降り! ザンブと降り掛かる 藪ランにも雨が掛かる 豪雨だす 旧車ショー 旧車ショー 旧車ショー 旧車ショー
 ハイジャパークで開催の旧車ショー。晴れておれば、自慢の愛車診ておくれコーナー、オークション大会、その後熊野神社でお祓いしてからツーリングごっこだったらしい。
 すかす、早朝雨だったので、早々に中止決定。適切な判断だす。
 すかす、その後が悪りかった。段々晴れてきたもんだから、三々五々皆集まって来る来る!
 たかをちゃも、中止にしちゃったのに集まられて、困惑しったったさ。

| | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 11 )

Count : 2897 / JIS1.0/ Wante ver. 0.81Foto / Powered by GAGASoft stats. rev. 2.20a /
Copyright (C) 2007-2008 BrainGAGA in GAGASoft. All Rights Reserved./ Template by GAGASoft