いつも楽しい赤湯駅前クリ日記
毎日楽しく更新!
 

8回以上もガス欠経験あり!

きのう  ← さっき →  あした

平成21年2月24日(火) 晴 後 曇 後 雨

  気温:最高 4.8℃、最低 -5.5℃
湿度: 82 %   気圧: 994.5 hPa
降雪: 5 cm  最深積雪: 27 cm
 午前中は昼近くになって段々混んで待ち時間も少し出たようです。しかし全体では混まずに過ぎたようですよ。

今日の映像(クリックで拡大)

 

 
凍ってます サービスショット
 昼休みが押したので、車にガス詰めは夜、仕事が終わってからだな。
 実は、先月も交差点の真ん前でガス欠!車放置して、はすったごでー、ガススタンドまで、1km以上!。すたら、セルフガススタンド(クリニックの隣のセルフちゃんではない)、対応さんにぇなて。困ってはすって来たのによ−。だみだこりゃって思って、泡食ってもっと遠いモジョまではすって行って、やっとそこで救護すてもらったっす。
 親切なモジョちゃん、ありがとう!

| | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 68 )

Count : 870 / JIS1.0/ Wante ver. 0.91Decor / Powered by GAGASoft stats. rev. 2.3Drug /
Copyright (C) 2007-2008 BrainGAGA in GAGASoft. All Rights Reserved./ Template by GAGASoft