いつも楽しい赤湯駅前クリ日記
毎日楽しく更新!

平成21年8月13日(木) お盆休み1 曇 一時 小雨

気温:最高 28.7℃、最低 21.5℃
湿度: 77 %   気圧: 975 hPa

お盆です

きのう  ← さっき → あした

 今日は次男のたけをを迎えに行きます。ばっちゃの33回忌の法要もお願いしてあります。
 ぐるぐる鳩が舞う中、無事終わりました。

今日の映像(クリックで拡大)
下のボタンを押して、気に入った映像に投票して下さい。

 

 
 

 
 
秋の兆し 一家勢揃いで行く 良っくど拝もすように ばっちゃの33回忌も致・・・ うちの息子って
 

 
 
蚊にやられポンチ 遂に流星を捉える!
 夜は天気がまづまづなので、極大期が過ぎた流星群に再チャレンジです。
 割と肉眼では観察出来るものの、写真に撮るとなると至難の業です。速過ぎるのです。
 そんな中、何枚か写真に残すことが出来ました。

| | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 10 )

Count : 380 / JIS1.0/ Wante ver. 1.3Vote / Powered by GAGASoft stats. rev. 2.40Drug /
Copyright (C) 2007-2009BrainGAGA in GAGASoft. All Rights Reserved./ Template by GAGASoft