いつも楽しい赤湯駅前クリ日記
毎日楽しく更新!

平成21年8月22日(土) 曇

気温:最高 27.1℃、最低 17.6℃
湿度: 61 %   気圧: 978.2 hPa

宮内のあかり祭を見に行った!

きのう  ← さっき → あした

 今週もやっと終わったよ。休み明けだと殊更大変じゃのぅ。

今日の映像(クリックで拡大)
下のボタンを押して、気に入った映像に投票して下さい。

 

 
 

 
 
藪ランが咲き始めた 妖しい雲1 妖しい雲2 妖しい雲3 誰か歌っている
 

 
 

 
 

 
Navi&Ivoryというデュオシンガー あかり祭だって ハート型のもある なんか、いいね 熊野大社に登って行く
 夜急に何か歌が聞こえるとしゅうちゃんが言い出した。よすめも急に思い出したらしく、宮小のグラウンドでエベントがあるらすいのよ。早速慌ただしく行ってみんべ。
 着いたら上のお写真みたいなことになっていて、凄い感じ。生バンドも演奏していて、楽すいねー。
 お金忘れたもんで、證誠殿辺りの売店で買い食いとか出来なんだ。あーあ。

| | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 73 )

Count : 1961 / JIS1.0/ Wante ver. 1.3Vote / Powered by GAGASoft stats. rev. 2.40Drug /
Copyright (C) 2007-2009BrainGAGA in GAGASoft. All Rights Reserved./ Template by GAGASoft