SUPERDENKODO出来!の巻き(平成13年4月15日(日))

 家から車で10分の好立地に、SUPERDENKODOがいきなり開店オープンした。
 開店記念に皿こも配るという話し。早速4月13日(金)開店日に、よすめを先発隊に任命、出動させたが、開店9時に間に合わず、皿こも貰えなかったとよ。ケッ。
 仕方ないので、土曜日に行ったが、かなり遅かったので皿こもなし(夕方も別動隊として一人で行った)。
 仕方ないので、日曜日にも行く事にした。何だかんだ言って連日何回も出動している。
 ついでに、元々デンコードーの場所にあって、隣に移転したDIY店ジョイがどうなったか、見に行った。

SUPERDENKODOの様子

denkodo1.jpg denkodo2.jpg denkodo3.jpg denkodo4.jpg
デンコードーに行くぞ〜。皿こ目指してゴ〜。 店員が皿こを持って待ち構えている。やった!まだある! 更におさるも待ち構えていたが、ばうみは怖いのか無視。 明るい店内。客も多いが、店員も多い。

隣に移転したジョイの様子

joy1.jpg joy2.jpg joy3.jpg
デンコードーに押し退けられたジョイ。 入り口からして暗い感じ。 店内は倉庫跡なので天井が高く、暗い感じ。大丈夫か?

景品の皿この巻き

densara1.jpg densara2.jpg
帰宅して皿こを確認だ。 三セットゲット。計15枚。やった〜。

 ついに念願の皿こも入手!
 しかし、デンコードーの名前入りとかでなくて、ただの地味な皿こだったので、一寸残念。
 あと、今週もタイヤ交換が出来なかった・・・。何回も何回もデンコードーに行ったせいだ・・・。